So-net無料ブログ作成
検索選択

また潮干狩りに行って来た。 [旅行のことなど]

昨日はまた潮干狩りに行って来ました。


作業服屋で雨合羽と長靴を買って雨に備えました。

行き先は、前回と同じ久津間海岸です。
人は少なくて空いてました。天気は雨模様でしたからね。

前回は沢山のハマグリをとることができましたが、今回はあまりとれませんでした。

また、シオフキは穫らないように気をつけました。

終えたあとあまりに寒かったのでラーメンをアクアわくわく市場で食べました。

実家に帰ってハマグリをためしてガッテンの方法で焼いて頂きました。

DSCF0002.jpg
雨模様。


DSCF0008.jpg
閑散としている。

DSCF0010.jpg
ぽつーん

DSCF0012.jpg
ラーメン 500円也

DSCF0020.jpg
アルミホイルに包んで強火で2分半。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Saul_J_Bellow

ハマグリが美味しそうですね。
写真見て食べたくなっちゃいました。
by Saul_J_Bellow (2008-05-11 23:28) 

(^-^)

こんにちは。
今回、ハマグリはあまり穫れなかったので、昨夜のうちに食べきってしまいました。
いろいろと試してみましたが、やはり焼ハマグリがいちばん美味しかったです。
by (^-^) (2008-05-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。