So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行最終日 [旅行のことなど]

妻とカヌーイストさんと北海道旅行に行って本日帰って来た。
まず冬に何度か滑りにいったニセコひらふスキー場がどうなっているか見に行きました。
真っ白な世界という印象のゲレンデベースも夏に見ると何となく間の抜けた雰囲気。
駐車場にはどういう訳か警察車両が何台がとまっていました。サミット警備の警官の宿舎になっているのかな。

DSCF2660.jpg
京極の吹き出し公園で水を飲んで札幌に向かった。

DSCF2671.jpg
ラ・フランス亭というレストランで昼食をとった。フランス料理でした。地元の上品そうな奥さん連中がいっぱい来た。

DSCF2702.jpg
羊ヶ丘でクラーク博士の銅像をみたあと、旭川へ戻った。

DSCF2734.jpg
空港で幸いにしてじゃがポックルを購入できた。これで今回のたびはおわり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。