So-net無料ブログ作成
検索選択

いも [携帯より]

雑草がボウボウに生えていたので、草むしりをしました。

蚊に2箇所も刺されてしまいました。



imO.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

nousagi

この時期、絶対蚊にさされますね。(>_<)
私も猫の散歩に数10分庭に出るだけで
あちらこちら刺されて痒くてたまりません。
ちゃんと、蚊取り線香を持ちながら
虫よけシートで手足を拭いてから出るんですけどね。
お芋、楽しみですね。
我が家のキュウリは2本の収穫がありました。(^^)

by nousagi (2010-07-12 09:18) 

(^-^)

私も防虫スプレーかけて、蚊取り線香なんて4本分に火を点けていましたが、それでもダメでした。
蚊に好かれやすい体質のようです。
肝心のサツマイモさんは植える時期が遅かったためか、昨年に比べツルの伸び具合が遅いようです。ちょっと不安であります。
by (^-^) (2010-07-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。