So-net無料ブログ作成

動物園に行きました。 [むすこ]

 連休最終日。
 何となく涼しくなってきたような気もしたので、長男の急登(キュート)くんに山にでも登ってもらおうと考えておりました。
 案の定、天候が芳しくなかったので、急遽、横浜のズーラシアに行って参りました。
・朝のうちに出かけたらスムーズに着いた。
・敬老の日は65歳以上はロハだそうです。
・駐車場は1,000円。マハンゴ!
・9月下旬になろうかともいう頃なのに暑かった。
・蚊に刺されました。
・昼飯時には一カ所しかないレストランは混んでいた。
・レストランの食事はスキー場のゲレ食を思いだした。
・殆どの家族連れは弁当持参の模様。
・我々の入った全てのトイレには、おむつ替え用の台が装備されていた。
・急登くんは、動物を見るよりも階段の登り下りにハマっていた。

DSC00194.jpg
 トラが近くまで寄ってくださいました。

DSC00217.jpg
 沢山歩いた。

DSC00221.jpg
 オットセイを見ている。

DSC00235.jpg
 ニホンザルを眺めつつ、お疲れのご様子。

DSC00251.jpg
 退園後、ハーゲンダッッツカフェ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

nousagi

さすがキュート君ですね。
動物より階段の上り下りとは
将来楽しみですね。
きっと、たくさんの荷物を背負って
パパを連れてってくれるようになりますよ(笑)。
by nousagi (2010-09-21 09:49) 

komako

ホント、ホント!
さすが、(^-^)さんのジュニアですね。
これから、楽しみですね。
by komako (2010-09-23 18:09) 

(^-^)

>nousagiさん
 園内の移動時にキュート君を登山用のチャイルドキャリアで背負ってみましたが、平地の移動でさえ疲れ果ててしまいました。
 キュート君が荷物を背負えるようになる前に私の老化現象が進行しきってしまいそうです。

>komakoさん
 どうもです。1人で階段の登り下りができればいいのですが、私と妻の手をつながないと何もできず困っています。これからも手がかかるのかと思うと憂鬱であります。手のかかる所もまたかわいいのですけれども。
by (^-^) (2010-09-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。