So-net無料ブログ作成

美味しいものと動物園。 [むすこ]

 今日は私の実家の家族で集って母の還暦祝いをしました。
 東松山にある『食彩創鮓 石橋坂』というお店で海無し県でも美味しいお寿司を食べる事ができました。食後にププリエという洋菓子店のケーキを頂きました。地元じゃ有名なお店だそうですが確かに美味しかったです。
 
 帰りに埼玉県こども動物自然公園に寄りました。
 いい感じに枯れた雰囲気がたまらなく好きです。
 
 

DSC00354.jpg

DSC00371.jpg

DSC00374.jpg

DSC00399.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

komako

この動物園にキリンやシマウマがいるなんて、
てっきり、山羊やウサギ、モルモットぐらいしかいないと思ってました。
by komako (2010-09-28 20:25) 

(^-^)

 何気に横浜のズーラシアより面積は広いのです。
 動物のいない林や広場が大きいからなんでしょうけども・・・。
 他にもカピバラさん、レッサーパンダといった人気者やコアラといった往年のスターまで揃えている穴場と言えそうです。
by (^-^) (2010-09-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。