So-net無料ブログ作成
検索選択

さつまいも [その他]

6月に植えた芋の収穫であります。
画像ではよく分かりませんが、数は多いけれど小さいものばかりで残念な結果に終わりました。

猛暑の中でも、水も与えず放ったらかしにしたのが不味かったか。
植え付けが、遅かったのが不味かったか。

どうしたらいイモのだろうか。来年また挑戦。

imo.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nousagi

豊作に見えますが小さいのですか?
天候不順のせいもあるかもしれませんね。
でも、食べてみたら美味しいのでは?(^^)

by nousagi (2010-10-24 21:38) 

(^-^)

ご無沙汰しております。
 縮尺が分かり辛くて申し訳ないのですけども、一番大きい物でも妻の手のひらに収まるような大きさでして、大多数は”太めの根っ子”の状態であります。
 肥料を施したりとか、手入れは全くしていなかったので自業自得かもしれません。
by (^-^) (2010-11-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。