So-net無料ブログ作成
検索選択

川乗山と本仁田山(2011.01.30) [登山の記録]

平成23年1月30日、川乗山と本仁田山に行きました。
カヌーイストさんとその会社の方、その山仲間たちに入れてもらいました。
総勢9名の山行。
鷹巣駅から川乗山、本仁田山から奥多摩駅まで。

いわゆる中高年登山者グループによる奥多摩ハイキングだと思って、甘く見ていたらとんでもなかった。
山に登らない日は10km走っているという猛者もいる集まりであった。
我が山歩き史上もっとも・・・筋肉痛がひどかった。二日間はびっこひいてあるく程に。


P1300519.jpg

P1300534.jpg


P1300540.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

あれれ、登山の日にちを二度見しました(笑)。
ゆっくりなUPなので(笑)。
意外に雪が少ないんですね。
このあと降ったかな?
人数が多いのも楽しそうですね。
by nousagi (2011-04-04 14:23) 

(^-^)

どうも、済みません。すっかりさぼっておりました。
次にいつ山にいけるか全く見通し立たずであります・・・。
by (^-^) (2011-04-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。