So-net無料ブログ作成
携帯より ブログトップ

中央アルプスとトーマスランド(2011.10.2-3) [携帯より]

2011年10月2日、3日と中央アルプスへ紅葉と日の出を見にゆきました。
長男の急登(キュート・2歳)と親子三人での旅行に行きました。
DSC05185.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

いも [携帯より]

雑草がボウボウに生えていたので、草むしりをしました。

蚊に2箇所も刺されてしまいました。



imO.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

サツマイモを植えた [携帯より]

本日、サツマイモを植えました。
 去年苗を買って植えたのが5月中頃のことでした。その時より1ヶ月遅いので上手く育つか心配です。
 先週に近所のホームセンターへ苗を買いに行ったのだけど売り切れていました。
 仕方がないので通販で九州は天草からお取り寄せしました。送料分のお金で収穫出来るよりも多くのお芋を買えそうな気がしてなりません。
CA3E0084.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

富士登山初日 [携帯より]

妹と富士山に来た
吉田口八合目泊まって
明日山頂へ!

すでに寒い!
080914_1235~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

妙高あたりまでスノボ [携帯より]

この連休は妻と妹と三人で日帰りで苗場あたりにボードしに行く予定でした。
ところが 前日になって妹がお腹を壊してしまい、夫婦だけになってしまいました。
せっかくなので遠出してまだ行ったことのないスキー場に行くことにしたわけです。

今日はタングラムと斑尾高原でお昼まで滑りました。
ずっと雪が降り続けていたのでフカフカ雪を堪能できました。
午後は妙高高原スノーバークと妙高休暇村で一本づつ滑りました。
リフト一本しかないところだけど雪質はいいですね。
今日は関温泉に泊まり明日は軽く滑って帰ります。
関温泉は加水加温なしというけど湯加減ちょうどできもちええ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

平原綾香だ! [携帯より]

温泉旅行で群馬にきました。
平原綾香が野反湖畔で撮影してました。新曲のプロモとかかな
寒いのに風あてて撮影してて偉いなあ
実物はすげえ美人だった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

九合目 [携帯より]

妻が高山病の模様
今回はここまでかな…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

富士山八合目 [携帯より]

妻が寝に入ってしまった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

富士山五合目! [携帯より]

三合目から一時間半歩いてやっと5合目 (^o^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
携帯より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。